ウェブサイトリニューアルをお考えの企業様へ
アット・ウエルネスでは、企業の戦略上ウェブサイトを何の目的に、どの程度活用するのかをコーポレート・マーケティング・リクルーティングの3つの切り口から明確にしていきます。
15年以上のコンテンツ構築の実績・ノウハウをもとに御社ホームページにおける現在の問題点・課題点を抽出して行きます。
具体的な戦略を立てる前に、御社の優位性(USP:Unique Selling Proposition)を明確にします。
戦略的な企画・提案をもとにコンテンツの実装を行います。アットウエルネスでは主に以下のサービスを提供しております。
ホームページはリニューアルしたら終わりではありません。日々の更新、訪れるユーザーのアクセス解析によるデータ蓄積など、運用を通してホームページを育てて行くことが経営戦略を実現させて行く重要な要素になります。
アットウエルネスでは、Google Analyticsなどの解析ツールが世に出回る前のインターネット黎明期の頃から、独自の解析サービス(ちょんまげ)を開発するなど、いち早くアクセスログ解析の重要性に着目してきました。ちょんまげについて