効果・実績を上げるコンテンツ戦略から、ウェブサイト制作・システム開発まで

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サービス案内

戦略的コンテンツ(分析・企画・提案)

現在、ウェブサイトを訪れるユーザーの行動分析と意思決定プロセスを考慮せずに、経営戦略を実現することは難しい時代に変化しています。アット・ウエルネスでは、お客様の経営戦略実現に最適化した"戦略的コンテンツ"の提案からウェブサイト構築、運用まで総合的にサポートしています。

分析について

アット・ウエルネスでは、具体的な企画・提案の前に、現状のウェブサイト及びクライアント様のUSP(競争優位性)について、充分な調査・分析を行います。

SEO・コーディング・導線設計・アクセスログ調査など

【イメージ】アットウエルネスの基本的な分析

現在お持ちのウェブサイトがどのような設計・構造を持ち、どのように検索対策がなされているかを洗い出します。
また一定期間アクセスログの解析を行い、リアルタイムの生きたターゲット像とそのコミュニケーションプロセスにまで着目した上で、戦略を練って行きます。

競争優位性(USP:Unique Selling Proposition)の分析

【イメージ】アットウエルネスの競争優位性の分析

戦略的なコンテンツを企画・提案するには、ウェブサイトの分析だけでは不充分です。
ヒアリング、SWOT・競合・プロセス・デモグラフィック・サイコグラフィック等の分析をもとに、クライアント様のUSP(競争優位性)を明確にし、十二分に引き出すためのコンテンツの提案・制作を行います。

ユーザビリティ・アクセシビリティ・検索対策

検索サイトで商品やサービスの情報を探す「目的が顕在化したユーザー」に対し、企業が意図したページを表示させることは、BtoCだけでなくBtoBの顧客獲得を目指す企業にとっても、重要な課題です。
アット・ウエルネスでは、多くの企業向けウェブサイトの新規構築やリニューアルの際に基本的なSEOを標準で実施、検索サイトに登録されやすいウェブサイトを構築致します。

検索対策の基本は、アクセシビリティの高いサイト構築

ユーザビリティの向上
色・レイアウト・文字サイズを基本に、可読性や操作性(ニーズにより音声化)等に充分配慮致します。
基本的なSEO、多様なユーザーへの配慮
XHTML+CSSによる文書の論理構造に基づいたページ作成を行います。ブラウザ毎の表示差にも配慮致します。

コンテンツの導線を考えた検索対策

【イメージ】アットウエルネスの最適化設計

適切なキーワードで検索サイトからユーザーを誘導し、最適な情報を最短で提供する導線を設計致します。
単にアクセス数を増やすだけではなく、ユーザーの目的に合致したコンテンツの訴求方法をプランニング致します。資料請求や問合せ等の導線まで含めたトータルな検索対策の戦略を提案致します。

アクセスをアクションに結びつける。その方法は?

SEO・SEMではアクセス数を増やすだけではなく、質の高いアクセスを誘導し、アクションに結びつけることが重要になります。
その為には、目的を持った訪問者が最初に参照するページの訴求方法や仕組について、しっかりとしたコンテンツ計画と設計が必要です。一般的に[LPO:ランディングページ最適化]と言われる弊社ノウハウについて、お伺いしてお話致します。

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