効果・実績を上げるコンテンツ戦略から、ウェブサイト制作・システム開発まで

文字サイズ

クライアントインタビュー

クライアントインタビュー

ウェブサイトを成功させるためには、お客様自身の成長が大きな鍵だと考えています。アット・ウエルネスの一貫したサービスを継続してご利用頂いているお客様にお話を伺いました。(※役職等は取材当時のものです)

株式会社モンテール 経営企画室長 鈴木 智也 様

【サムネイル】株式会社モンテール 鈴木 智也 様

ホームページでのお客様の声で、社内が動くまでになった
熾烈な競争が繰り広げられるスイーツ業界の中で近年急速に売上を伸ばしている株式会社モンテールを取材しました。
鈴木さんの言葉の端々に、ホームページを通しての顧客とのコミュニケーションを大切にし、重要な経営資源の一つとして活用されている様子をうかがうことができました。

株式会社ビシクレット 代表取締役 井上 喜一朗 様

【サムネイル】株式会社ビシクレット 代表取締役 井上 喜一朗 様

引合いを作るコンテンツ戦略パートナーとして、なくてはならない存在
ホームぺ―ジをアット・ウエルネスさんに依頼したのは、単にきれいなホームページが作りたかったからではありません。ビシクレットを理解し、事業戦略をどう進めていくかを一緒に考え、提案してもらえるからです。経営戦略におけるコンテンツ戦略がなければ、我々の命である引き合いはこんなには増えなかったかもしれません。

港北ハートクリニック 院長 長橋 達郎 様

【サムネイル】港北ハートクリニック 院長 長橋 達郎 様

開業して3年目、増患戦略としてのコンセプトから
開業して3年目でまだまだ患者数も増えず、どうしたら安定した経営ができるのか、どうしたら患者さんは来てくれるのかということが最大の課題でした。そこでマーケティングコンサルテーションを受けることから始めました。

ヤマトマテリアル株式会社 ホームページ改善委員会

【サムネイル】ヤマトマテリアル株式会社 ホームページ改善委員会

本気だからこそ、信頼関係が沸いてくる
容器、生産ラインの設備、半導体製品において、お客さまの抱える問題点に新たな企画・提案をして躍進する、ジャスダック上場企業ヤマトマテリアル株式会社(旧:ヤマト硝子株式会社)ホームページ改善委員会の皆様にお話を伺いました。