経営理念
「We communicate opportunities.」 私たちは、コミュニケーション能力を磨き、お客様と社会への価値創造を目指しています。
経営理念
- 1. 価値観(Core Value)
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顧客との信頼関係のみならず、全てのステークホルダー(利害関係者)との信頼関係構築こそが私達の存在価値であり、コアバリューです。
信頼を創造するには、厳しい目で一緒に働く人を選び、顧客を選び、取引先を選び自分達の行動を選択しなければ、私達自身も決して相手から選ばれることはありません。
- 2. ミッション(使命)
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私達の使命は、経営戦略におけるコンテンツ戦略の重要性を広め、そこから生まれるさまざまな企業のビジネス展開や社会的役割を補佐し、真の受益者となるべき人々がより豊かになる社会へ貢献することです。
- 3. ビジョン(目指すべき姿)
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顧客の真の利益を常に考え、経営戦略に基づく戦略的コンテンツを提案し、継続的に企業のイノベーションを支援するオンリーワン企業を目指します。
経営戦略におけるコンテンツ戦略は、企業そのものの価値を増大することができます。コーポレイトコミュニケーション、マーケティ ングコミュニケーション、リクルーティングコミュニケーションを目的としたコンテンツは、相互によい効果をもたらし実質的な成果となって現れなければなりません。私達は、戦略や各戦術の企画から実装・評価そしてさらなる改善を提供しつづけます。
行動指針
- 1. 社会への貢献(利潤の追求)
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企業の存在価値の一つは、利益を上げて社会に貢献することです。私達は、利潤の追求のために個々人が生み出す付加価値を常に考えると同時に、チームワークによって更に大きな付加価値を生み出す創意工夫を怠りません。
そして自らを成長させるためにも常に高い目標を掲げ、挑戦することを喜びとします。
- 2. 行動理念の遵守
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- 1. 常に行動の原点(社是)を顧みる。
- We communicate opportunities.(社是)
(自ら機会を創り出し、機会によって自らを成長させていく)
- 2. ユニークに考え、戦略的に行動する。(Think unique, Act strategy.)
- 常にオリジナルで柔軟な発想をします。そして行動はいつも戦略に沿っています。
私達のすること全てにインテンションがあります。ただ漫然とすることは一つもありません。
- 3. 感謝(3Q=Thank you)の鉄則を実行します。
- 感謝の鉄則
- 1. Quality 求められる以上の質を常に心がける
- 2. Quantity 求められた以上の量の仕事をする
- 3. Quick Response 求められたら即対応する(決して焦って急ぎの仕事をすることではない。)
- 4. 三顧(CO)の礼を尽くします。(チームワークの鉄則)
- 感謝の鉄則
- 1. Communication 報告・連絡・相談をする
- 2. Common Knowledge 知識・情報を共有する
- 3. Co-operation 協力心を常に持つ
- 3. 個人の尊重
- 互いに個人個人を尊重し、健全な精神と健康な社会生活を営む社会人としての規範を持ちます。